缶バッジが37万円で売れるネットの世界

昨日の商品が売れてから勢いは収まるかと思いきや、結構良い感じで本日も売上が立っております。

順調で何よりですが、気を抜くと一気に売上が激減するので

この調子を維持しつつ、さらなる売上アップの戦略を練っていきます。

 

たまにご質問で頂くのですが、僕の無在庫はAmazonに登録されていない商品を

自分が最初の出品者となって販売していく手法です。

仕入先は正直どこでもOKです。

 

僕の知人では、某ファッションサイトの商品をAmazonに出品して販売している方もいますし、

フリマアプリから商品を選んできて無在庫で販売している方もいます。

 

ちょっとのずらしでどこまでも新しい販路は作れるなと感心させられることばかりです。。

 

現在進行系で無在庫販売をされている方がいましたら情報共有ができれば嬉しいです。

友だち追加

  

無在庫って数が勝負って言われている世界なのですが、なかなか数を出すってことは難しいです。

僕自身もそれなりに商品数を積んできましたが、結構お金も時間もかけてきました。

 

商品数をある程度出しているので売り上げは何もしなくてもそれなりに立ちますし、

今日から出品をやめても来月も4~50万くらいは難なく利益が出ると思います。

が、日々状況やトレンドは変化しますので、都度柔軟に対応しながら需要に対応していきます。

 

ここ1週間ほどリサーチ方法をブラッシュアップしながら取り組んでいるのですが、僕だけでなく出品登録スタッフも質が上がってきたのか、昨日選んだ商品がもう売れた!みたな例が複数件発生しています。

 

やっていることは本当にシンプルで

1.仕入先としている市場での落札履歴、取引履歴の確認

2.その商品または関連商品の市場規模、需要の予測

 

これだけです。

 

僕の主なお客さんはマニアやコレクターなのでお金なんかいくらでも出すから

とにかくそれが欲しい!!という方がターゲットです。

例えばこんな商品とかね。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k263463909

 

缶バッジが37万円になる世界です。

これはオークションなので競争ですが、150回も入札されていることから強烈な需要があるということがわかります。

 

こういった商品を「無在庫」という形で扱いながら利益を積み上げていくのが僕の手法です。

これまで商品を出すということはしてこなかったですが、少しイメージできましたか?

 

質問は随時お答えしますので、お気軽にコンタクトお願いします。

友だち追加