僕の後輩の実績を内緒で公開します。

コツコツ更新してきたこともあるのか、アクセス数が伸びてきました。

ありがとうございます^^

また頑張って更新していきます。

 

お盆期間も落ち着いてきましたが、まだお仕事モードが抜けていない方もいるかと思いますが、また切り替えて頑張りましょう。

今月も残り半月でこれからさらに追い込みをかけていく時期ですが、

僕の後輩から報告をもらって気を抜いていられないなと気が引き締まります。

 

ちなみに昨日の時点ではこんな感じらしいです。

勝手に公開してしまいましたが、おそらく問題ないでしょうw

 

無在庫
総在庫数(現時点):10875

amazon
売上:¥391,337(+¥)
粗利:¥178,236 (販売分粗利のみ、出荷待ちは含まない)
販売個数:56(+)
粗利率:45.5%(+%)

 

このペースでいけば35~40万円ほどでしょうね。

50万円が一つの壁になっていますが、少しSkypeで電話したり、

チャットでやり取りをすれば、自分なりに戦略を立て、改善をしてきます。

最近も外注の方を追加したり、マニュアルを自分なりに修正したりと半年前までの彼とは見違えるような成長を節々に感じます。

 

こうして後輩を見ることはおおっぴらにやってないのですが、SNSなどでアドバイスをしてください、というような方を見ても稼げるようになる、素質がある人とそうではない人というのは、明らかに違う点があります。

 

その違いは、「依存」しているかどうかです。

彼も最初は手取り足取り教えてください、というような部分がありましたが

現在は、自分で考えて、質問をしてくるようになりました。

 

自分の力でなんとかしたい、と始めたビジネス活動であっても

お金を払ったり、このノウハウを教えてもらえれば自分も同じ金額、同じような成果を手にすることができる、と言うような誤解をしてしまう方も多いです。

 

結局のところ頑張るのは自分自身ですし、行動するのもご自身です。

僕がこの後輩にしてきたことはノウハウを共有し、作業の進め方、人の雇用の仕方、育て方などですが、一番はビジネスをしていく上での必要な考え方をインストールするということです。

 

この考え方さえ身につけることができれば他のビジネスに挑戦するとしても

それなりに成果を出すことができるのではないかな、と思っています。

重要なのは、稼げるノウハウを手にすることよりも、稼げる自分になるための思考を手に入れるために日々活動をしていくことです。

 

こういった考え方も共有できればご自身で活動を進めていける方も増えると思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね^^ 

 

感想やご意見はこちらからお願いします。

こちらからお友達追加よろしくお願いいたします。

友だち追加