一緒にお仕事してみませんか?

お盆休みっていつまで何でしょうか。

 

朝コンビニまで払い込みに行った時にまだパジャマ姿で買い物に来ている方がちらほらいたり、子供連れで立ち寄ってこれからおでかけというような雰囲気のご家族もいました。

そう言えば、僕の地元では明日、花火大会があります。

毎年、自宅の屋上から眺めるのが楽しみの一つです^^

 

本日はずっと在庫管理と新規出品の作業を進めていました。

合間合間でエンジニアからツールの開発状況の報告をもらって確認、返信というような感じで過ごしています。

年内はしっかりと利益が積み上がる仕組みを作りつつ、半自動化まで持っ

ていきたいところです。

 

そんなことを思いながらコツコツ作業を進めているのですが、やっぱり組織的にやっていてもスピード感を持って、素早くアイディアを実行に移していくことが最重要事項だと感じることばかりです。

 

物販って結構一人でできる所の限界は200万円くらいだと思います。

月収で、の話です。

それ以上を目指すのであればやっぱり複数人で動かしていく必要があります。

僕はもちろんそれ以上を継続的に目指しています。

まあ何が言いたいかというと、もう少し人手が欲しいかなというところが僕の思いです。

 

少なからずこのブログを見てくださっている方がいらっしゃるようなので

希望があれば僕が実践している無在庫にご協力頂きたいな、なんて思っています。

需要があればLINE@でお話ししていこうと考えています。

もし、ご興味がある場合はこちらから友達追加をして頂ければ嬉しいです^^

友だち追加

 

基礎的なことから、実践で生かせることまでお伝えできる自信はありますので

これから物販に挑戦してみたいという方、一回挫折してしまった方

思うように成果がでていない方はお気軽にご連絡頂ければと思います。

それでは、お待ちしています。