未だ成果なし。。

そう言えば、連休ですね。

皆さんはどこかお出かけされたり、帰省している最中でしょうか?

ちょろっと外に出たのですが、どこも人で溢れかえっていました。。。

普段外に出ない人間からすると異様な光景で、家で仕事ができるって幸せだな〜ってつくづく思います。

 

さてさて、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

ビジネス活動をされている方であれば作業に打ち込めると思います。

 

インターネットを使って仕事をしている場合は時間や場所の縛りがないため

ある程度自由が効きます。

自由が効くからこそ自らを律して仕事をしないと結果なんて出ないのですが

サボってしまうのが人間ですよね。。。

そんなことに振り回されず今日も愚直に作業に打ち込みましょう。

 

昨日、一昨日とこれまで無在庫で取り扱うのを避けていた商材をラインナップに追加してみました。

今日も追加を進めていますが、まだ受注はありませんw

まあそんなにうまいこといかないのはわかっていますが、これだからビジネスは面白いと思います。

 

今回僕が狙っているのは、在庫を持って販売するべき商品を無在庫で扱っていく、という分野の開拓を狙っています。

新品も中古も混ぜながらなので、これまでよりも注意しないといけない点が多少なりとも増えますが、リターンが望めるから挑戦してみています。

 

基本的に出品をして、自社ツールで監視という流れ自体は変わりませんが

取り扱う商材の幅を増やしてさらなる売上UPにつながればもう最高です。

今月で+10万くらい利益が乗ってくれば良いな〜と思いながら戦略を練りつつ、出品、データ分析の繰り返しです。

 

こういった新たな取り組みを組み込むことでモチベーションは維持できますし

すぐにうまくいかなくても継続できるマインドが身につけられれば

自ずと稼ぐという行為自体が習慣化してくるのかな〜なんて考えたそんな夜です。

 

連休だからだらだら過ごしたり、アクティブに遊ぶのも良いと思いますが

ビジネス活動に打ち込んでいる人はここで差をつける良い機会なので手を抜かずに一緒に頑張りましょう^^

 

それでは。